お取引の流れは、以下のようになります。
塗装技術や材質に関するご質問・ご相談は、
お電話(0766-84-3200)
またはお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。
ご希望の仕様や条件について、担当者が確認をいたします。
おおまかな内容をお聞かせください。
納期、費用などについてもご相談ください。
塗装する材質の形状については、図面やサンプルがございましたら
ご提示をお願いいたします。
ご提案書をご提出し、費用や工程、品質、納期等についてご説明いたします。
製品仕様の詳細について確認をいたします。
ご提案にご納得いただいたきましたら、依頼書を2部作成し、
製品に添付して納入してください。
依頼書が届きましたら、納入いただいた製品に加工を施していきます。
社内検査を行い、出荷いたします。
お引き取りに来社いただくか、配送業者をご利用ください。
完了時に納品書を発行し、締日に請求書を発行いたします。
請求書が届きましたら、お支払いをお願いいたします。
お支払いは、銀行振り込みでお願いしております。